カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツールBOX

こんばんわ

今日のご紹介はツールBOX
下北沢のお教室、Atelier Primoさんでも
カルトナージュを習ってます
d0286513_20365934.jpg

前回のフォトアルバムと同じ、マイケルミラーで製作
中は2段になっているので
集能力は抜群です
d0286513_20385779.jpg

蓋はマグネット式ですがまだ未完成です
次回教わってきますが、このマグネット止めが優れもの!
来月までお待ちくださいね



実は教室に向かう電車の中で
生地一式を忘れたことが発覚! 血の気が引きました・・
しかもその日は、関東に大雪が降った翌日。
教室付近に一軒しかない生地屋さんが営業するのか!ひやひやものでした
幸いOPEN してくれたので、慌てて選んだもので作ったのが、こちら。
d0286513_2054475.jpg

マトリョーシカも好きです
急ごしらえの布合わせとしては
なかなかじゃん!っていうか、自画自賛?
by hobby-cat-matcha | 2013-01-29 20:58