カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カメラ

今日も寒かったですね。
土曜日はもっと寒かったですが
カメラ講座を受けに、銀座SONYビルに行ってきました。
d0286513_2254791.jpg

使っているカメラはSONYのαNEX3
自己流で何とか撮ってきましたが
やはり基本をきちんと習おうかと思いまして。
ブログに載せると、写真の未熟さがばれますよね。
受講者は定年退職したっぽいおじ様や、アラフォーくらいの女性達。
でも受講内容はホントに基本の基本で、
私が学びたいものとは、ちょっと違ったなあ・・
 
d0286513_2294713.jpg

本日のモデル、リサかガスパール。
好きなキャラなんですが、どっちがどっちかわからない・・・

d0286513_22123952.jpg

カメラ講座の後に行ってきた、Fairly Tail先生のカルトナージュ教室。
オリジナルコーヒーフィルター。
カーブ処理が大変でしたが、きれいに出来ました。
前面がへこんでいるので、取りやすいんですよ。
by hobby-cat-matcha | 2013-02-18 22:19