カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画

映画、「脳男」を観てきました。
公開から日が経っていたこともあって
観客は私を含めて7人。
1人で一番後ろに座ってたので、貸切気分。

映画は、おもしろかったです。
おもしろかったけど、エグイ・・・
なんか、救われないっていうの?
何ともいえない、後味の悪さ。
ま、そういう映画なんですけどね。
R-15なのも、仕方ないです。
でも。綺麗だったぁ、生田斗真くん053.gif
d0286513_15403138.jpg

こんな画像ですみません・・・

そして、もらってきました。
パスコのシールを集めてもらえるシリコンスチーマー。
赤いのは、去年もらったやつです。
朝、ベーコンエッグをレンジで作るのに便利です。
d0286513_15433872.jpg

どっちがどっちかわからない、リサとガスパール。
可愛いよね。
by hobby-cat-matcha | 2013-03-05 15:47