カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

図書館戦争

2013年5月14日

先日、映画「図書館戦争」の2回目鑑賞をしてきました。
1回目を観た後、本屋で原作を見てみたら
面白そうだったので、映画の続きに当たる2巻を買いました。
面白かったんですね、これが。

映画は銃撃や戦闘シーンが多いのですが
原作は恋愛色もちりばめられていて、ちょっぴりムネキュンなのです。
女の子は、ハマりますね(笑)

小説を読み、パンフレットも見ていると
2回目に突入したくなるってもんです。
d0286513_172489.jpg

小説は全部で6巻出ていて、どうせ読むからと大人買い。
原作のキャラの方が、おちゃめな感じですが
映画の続編もみてみたいです。
原作者の有川浩さん(ひろさん、という女性でした!)も
同じキャストで続編が観たいとおっしゃってました。

その場合は、映画でなくテレビの方がいいな。
でも、岡田くん、来年のNHK大河主演が決まってるんですよね。
忙しいから無理かなあ・・・
by hobby-cat-matcha | 2013-05-14 17:14