カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箸立て

2013年6月8日

何か気になって、AKBの選挙放送見てます。
私は、秋元さやかさんが好きです。
女の子に、人気ありそうな子ですよね。

d0286513_212837.jpg

箸立てです(なんかポッキーみたい)。
某コンビニで働いているのですが、
お弁当に付けるお箸を入れたいと思います。
元はお茶っ葉が入っていた缶です。
一から作らなくても、布を貼るだけで素敵な作品が出来上がります。
カルトナージュってやっぱりすごい・・・

d0286513_2165039.jpg

こちらはフェリシモで買ったクロスステッチのタペストリーです。
(随分前に作ったものですが、飾ってあるのが目についたので・・)
フランスの刺繍作家サモイロフさんの作品です。
可愛い作品がいっぱいなんですよ♪
カルトナージュと刺繍は相性がいいんです。
刺繍付き作品も作りたいのですが
時間かかるんですよね、刺繍・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-06-08 21:14