カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鎌倉散策

2013年6月16日

7月から海外へ赴任することになった旦那の
安全祈願のために、鎌倉八幡宮へいきました。
あいにくの雨でしたが、観光客でいっぱいでした。
d0286513_2274339.jpg

しか~し。
些細なことから、夫婦喧嘩勃発!
小町通りで食べ歩きとかしようと思ってたのに!!(`曲')
雰囲気ぶち壊し~!
そういや、二人で出かけて、不愉快にならないことってなかったなぁ・・・
今回は、息子もいたので、なんとかなりましたが
もう、一緒に外出するのはやめよう。プン!
ま、赴任したら、それもできませんけどね。ふん!


では、気分を変えて。

先週の土曜は、FairlyTale先生のレッスンでした。
d0286513_22141586.jpg

ティッシュBOXです。
かぶせタイプで、ティッシュは二つ折りにしていれます。
布までセットになってるキットを使いました。
自分では選ばないであろう布の組み合わせが
出来上がってみると、新鮮な感じになります。
台座にモアレを使用しているので、高級感が♪
これからの季節にぴったりです。

来月から、中級クラスになります。
ウェーブカットが、宿題になります・・・
ふぅ・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-06-16 22:39