カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

模様替え

2013年6月22日

台風一過で、今日は朝からいいお天気です。
久しぶりに布団が干せました。

今の家に越してきてから、8年が経ちました。
設計をする時に、当時使用していた家具たちを、
そのまま置けるような作りにしたため
部屋の模様替えが出来ません(・;)

家具を置き換えるだけでも気分が違うのですが
それが出来ないため、私は小物で気分転換をしています。
d0286513_824413.jpg

今の季節は、やっぱりこれ。
随分まえに千趣会で購入した、木工細工です。
とっても可愛いんです。
こういう小物が大好きです。

後ろにぼんやり写ってるのは、ミッキーの手ぬぐい。
相合傘の二人は、もちろん、ミッキーとミニーです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-06-22 08:29