人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトスタイリング

2013年6月26日

今月のフォトスタイリングの宿題「ガラス」。
ジメジメした気分をすっきりさせてくれそうな
爽やかさを、演出してみました。

はい、写真はこちら。
フォトスタイリング_d0286513_14483912.jpg

初めはビンの中は空だったのですが
「水を入れた方が、ビンからコップに注いだ」
と、いうストーリーが生まれるとのアドバイスを頂き、注水・・・

コップも上部分に青い色があった物を使ったのですが
ミント(実はもどき・・)を入れるには無色の方がきれいだし
ミント(実はもどきです・・)が引き立つので、変更。
いかがです? 爽やか気分になれました??

来月の課題は「夏」。
この写真、夏でもいけそうですよね!?
やりませんけど(--)

でも、次のアイデアはもうあるんです!
えへへ。。。お楽しみに♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-06-26 14:59