人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロレンズ part2

2013年7月1日

今日から7月。
月日が経つのは、本当に早いですね・・・

マクロレンズ作品を今日もご紹介。
マクロレンズ part2_d0286513_20162348.jpg

宣伝しちゃお!
セブンイレブンの、新商品「夏みたらし」です。
せっかく習っているフォトスタイリングの腕を
職場でも生かしてみようと思いまして。
(はい、そうです。セブンでパート仕事をしてます)

これで即、売り上げにつながるわけではありませんが
なんとなく手に取ってみようか、と思ってもらえれば
ラッキーかな、なんて。
美味しそうに見えますか?(美味しいですよ)

もいっこ。
マクロレンズ part2_d0286513_2022049.jpg

キーホルダーの中に入っていたチョッパー。
壊れてしまったので、彼だけ取り出してみました。
小っちゃくて可愛い♪
あぁ、右の角が壊れてる・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-07-01 20:29