カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の風物詩

2013年7月7日

今日は七夕ですね。
天の川は、涼しいんでしょうか・・・

新しい作品がないので、昨年のものをご紹介。
d0286513_1103271.jpg

これは何かというと、蚊取り線香入れです。
菊の成分を使った商品で、刺激が少ないんだそうです。
緑のやつより一回り小さくて、専用の入れ物が欲しいなあと。
d0286513_1113722.jpg

このように、蓋をひっくり返して使います。
蓋の上にある丸いのは、スタッキングになっていて
火のついた線香が蓋ごと落ちないようになってます。

これって、私のオリジナルでした!!
きゃー、すごい(・O・)


昨日は、映画「銀魂」を観てきました。中2男子とともに。
さすが銀魂、だいぶふざけてましたが、面白かったです。
ぷぷっと、笑わせてもらいました。
d0286513_1151082.jpg

入場者プレゼントにも、笑わせてもらいました。
ONEPIECEやBLEACHの時にもコミックっぽいものをもらいましたが
中身は、映画の漫画だったりするんですよね。
でも、銀魂はメモ帳でした。
空知さん、手、抜きましたね・・・(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-07-07 11:12