カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカで・・・

2013年7月23日

実家の畑で採れたスイカで、こんなものを作ってみました
d0286513_20174595.jpg

じゃじゃーん、フルーツポンチ~!

さすがに買ったもので、こんな冒険はできないので
ただでもらった、ちびスイカで製作。
ミニスイカなので、可愛いです。
ちなみに、実家は農家ではありません。
趣味で畑をやっているだけです(^^)


今朝、息子が吐きました。
昨日食べた、九州産豪華うな重を・・・・

昼間、部活から帰った時からお腹痛い、気持ち悪いとは言っていたのですが・・・
夜中から、ちょっとやばかったらしく
でも、せっかく食べたウナギが勿体ないと、ねばったらしい。。
(トイレの狭い床の上で横になって、1時間寝てたとか。酔っ払いか!!)


でも我慢できず、今朝とうとうリバース・・・
ま、その涙ぐましい努力に免じて、ゆるしてやろう。
出すもの出したら、すっきりしたのか、ケロッとしてますが。

中学に入ってから、よくリバースるんです。
主に食べ過ぎたときなんですが、一度吐いたらくせになったのか
時々やるんです。
成長途中によくあるんですかねぇ。

勿体ないから、やめてねぇ・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-07-23 20:35