人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い申し上げます

2013年8月11日

いやぁ・・・暑いですね・・・(ーー;
このままだと、地球が危ないですよね、ホント・・・

昨日はFairytale先生の、単発レッスンでした。
いやぁ、昨日も、まじ暑かった・・・

レッスンで作成したのは、ドロワーケース。
暑中お見舞い申し上げます_d0286513_2123649.jpg

10時から15時までやってたのですが、仕上がらなかった・・・
エンボスもまだだし、内箱も3個作らなくては!!
完成品は、結構(?!)お待ちください。。。




3DSを買いました。
ミッキーのイラスト入り、オリジナルです。
ソフトは、「マジックキャッスル」
暑中お見舞い申し上げます_d0286513_21272885.jpg

最初の発売から、2ヶ月近く待ちました。
ディズニーの世界で、冒険したり、野菜を育てたり
カフェを経営して、ミッキーを招いたり。
そんなにディズニー好きではないんですが、楽しいです♪
お化けとのバトルがあって、それがちょっと大変ですが、
ハマってます。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-08-11 21:34