カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013年9月9日

2020年、東京五輪決定しましたね。
正直なところ、あまり興味がないのですが
五輪決定の瞬間のニュース映像は、何度見ても良いと思います。


先月のフォトスタイリングの宿題は「初秋」。
初秋って・・・
相変わらず、難しいお題です(・;)
d0286513_851509.jpg

本当は林檎でやりたかったのですが、オシャレな林檎ジュースが見つからず・・・
写真に撮るには、英語表記の方が断然カッコイイんです。
ちなみにこの葡萄っぽいビン、中身はカシスのお酒です(^^)


土曜日は息子の14回目の誕生日でした。
d0286513_8593720.jpg

ケーキのことをすっかり忘れていて、慌てて買いに行きました。
直径15㎝くらいの小さなケーキなのですが
1/4でも私には多かった・・・
年々、甘いものが食べられなくなっていく。。。


やっぱりスイーツって撮るのが難しい(T T)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-09-09 09:05