カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お教室

2013年9月25日

昨日、即席カルトナージュ教室が開かれました(笑)
みなさん、気合が入ってたのか、いつもより集合が早く。
そして手先の器用な方ばかりなので、さくさく作成。
d0286513_20131757.jpg

ちょっと、先生方のまねっこで、生徒さん(え?!)の完成品。
ピンク系が多いですが、同じキットでも仕上がりは様々です。


カルトナージュに興味を持ってくれたこと、楽しいと言ってくれたこと、
とても嬉しかったです。
第2回が開かれるかは、ビミョーですが・・・
だって、準備もタイヘン(・;



今日は、映画「凶悪」を観て来ました。
山田孝之さん、ピエール瀧さん、リリー・フランキーさんの
鬼気迫る演技は、すごかったです。
しかし、きつかった・・・
途中にある回想シーンが結構「ヴァイオレンス」で・・・
DVDだったら、間違いなく早送りですね。
しかし、ピエールさんの悪人っぷりは、流石です。
そして、あの回想シーンは、長過ぎ、かな。


d0286513_2026188.jpg

お口直しの、癒しニャンコ。
新しい、キーホルダーです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-09-25 20:32