人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィーン2

2013年10月8日

今月のフォトスタイリングの宿題は「ハロウィーン」です
ハロウィーン2_d0286513_18514290.jpg

前回投稿で登場の、窓枠再び!です。
実は、この作品を撮るために、買った窓枠です。

手前のくまさん皿は、数年前にスタバで買った物です、
やっと、日の目を浴びたって感じです。
くまさんは、初め正面を向いていたのですが
少し横に向けた方が、動きが出るとのアドバイスをもらい
撮り直してみました。

奥のパンプキンのボケ具合や、色合いは良いです、
な~んて、褒めていただき、あまり直しがなかったのが、ちょっと嬉しい(*^^*)



今日は、「R100」を観てきました。
予想はしてたけど、不思議な世界でした。
面白いっちゃ面白いけど、よくわからない・・・
ま、松本さんの意図を理解するのは、難しいですよね。

それにしても、出演されてる女優さんがたの、ボンテージファッションが素敵なこと!
私も着てみたいわぁ・・・

あ、うそです、すみません。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-10-08 19:05