人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジオ撮影会

2013年12月12日

先日、フォトスタイリング教会主催の、スタジオ撮影会に行ってきました。
自由が丘駅隣の住宅街に、撮影用の一軒家を借りてるんですって。
そこで、本物の撮影をしていて、私たちは合間を縫って撮らせてもらってました。
プロカメラマンの横で、恐縮しながらも、思い思いに撮影を。

2階にも、沢山の小道具があり、自由に動かしながら、撮りまくり。
沢山撮りましたが、アップは小出しに・・・(^^;)
スタジオ撮影会_d0286513_18275839.jpg

まずは、クリスマスらしく大きなツリーを。
こんなに沢山プレゼントがあったら嬉しいですね♪



昨日は、映画「利休にたずねよ」を観てきました。
雅な世界を堪能できました。
海老蔵さんは、さすが、立ち振る舞いが優雅です。
信長役の伊勢谷友介さんが素敵だったのに、出番が少なかった(・;)

「清須会議」の秀吉は、憎めない可愛いキャラだったのに
「利休~」の秀吉は、めっちゃ憎たらしかったです。
視点をかえるだけで、同じキャラでも、違って感じるものなのですね。

あと、「清須」でも思ったけど、歴史に詳しくないので、
役者さんが演じてる武将が、誰なのか分からない・・・

名前を字幕でだしてくれればいいのに(T○T)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-12-12 18:47