カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトスタイリング 2月

2014年1月18日

昨日は阪神淡路大震災から、19年目でしたね。
当時私は、東京で働いていましたが、行きは「関西で地震があったんだ」程度だったのが、
帰りの駅売店の新聞に、「死者数千人」という文字をみつけ、
大変なことが起きてる!、とぞっとしたのを、今でも覚えています。

東日本大震災でも、今までにない恐怖を感じました。
ついつい過去のこと、と薄れてしまいますが、
改めて、防災意識を持たなくてはと思います。



さて、話は変わって。。。
今月のフォトスタイリング課題、「ヴァレンタイン」です。
甘いものが苦手な人に、フルーツのチョコを(*^^*)
d0286513_12433111.jpg

ドライフルーツのチョコ掛け、残念ながら買った物です・・
作る余裕な~い。。
おなじみのメリーチョコの商品です。
d0286513_1247227.jpg

もうすぐヴァレンタイン♪
お店を見てるだけでも、楽しいですよね。
箱が可愛いかったりするんで、いっぱい買っちゃいそう。。。。



ランキングに参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
  ↑をクリックしていただけると、嬉しいです♪
by hobby-cat-matcha | 2014-01-18 12:54