カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

西島秀俊さん!

2014年1月30日

お取り寄せ。
京都「マールブランシュ」の、バレンタイン限定チョコです
d0286513_1840755.jpg

抹茶と林檎のスティックチョコです。
箱もオシャレなのですが、取っておいても使い道がなく・・・
かといって、捨てるのにも忍びなく。。
気の済むまで、戸棚行き。



昨日は、西島秀俊さん主演の「ゲノムハザード」を観てきました。
自分の記憶があやふやになり、自分が誰なのかも分からなくなる・・
正体不明の追っ手から逃れながら、自分を探し続ける。
といった、ストーリーです。

少し、前振りが長かったかなぁ。
謎解き部分も、分かりにくいところがあったなぁ。。。

でも、西島さんは格好良かったです。
ハングル語も上手でした。
若いころの彼は好きじゃなったけど、最近は素敵ですよね。
いい感じに歳をとったよね(*^^*)


ランキング参加中。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらをクリックして頂けると嬉しいです♪
by hobby-cat-matcha | 2014-01-30 18:55