カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドームティッシュ、ドームティッシュ・・・

2014年2月7日

以前AtelierPrimoで習った、ドームティッシュをいっぱい作りました。
Yuka先生~、やっと完成しましたよ~♪
d0286513_21324144.jpg

去年我が家で飲み会をした時、飾ってあったドームティッシュが
なぜか皆のツボにはまったらしく、作成を依頼されました。
その数、7個。。。
頑張りました~
d0286513_21343694.jpg

7個も作れば、ちょっとした小遣い稼ぎになると思いきや・・・
この作品は、Yuka先生の先生、AtelierPlageのkako先生のオリジナルなので
勝手に販売することができないのです~(・;)
が~~ん・・・

でも、カルトンカットは大変でしたが、とっても勉強になりました。
7個も作ると、要領とかコツとかも分かってくるし。
メインの布は、家にあった物を選んでもらったのですが、
それに合わせた他の布選びも楽しかったし。
d0286513_21442236.jpg

飲み会の時、場所を提供したので、代金はいいと言ってくれたし、
なにより、いつも仲良くしてくれている皆へのお礼の気持ち♪

kako先生の教え子さん達にも、さすがに7個も作った人はいないとか。
褒めてくれるかな。(kako先生には、お会いしたことないけど。笑)
Yuka先生は、褒めてくれますよね(大笑)


ランキング参加中。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらをクリックしてくれると嬉しいです♪
by hobby-cat-matcha | 2014-02-07 21:53