カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

も、も、もぐら♪

2014年2月19日

今日は、映画「土竜の唄」を観てきました。
うん、まぁまぁ面白かったかな。
男の子が好きそうな映画ですね。

斗真くん、ぶっ飛んでましたねぇ(^○^) 
身体、張ってます。
堤真一さんが、渋くて素敵でした。
でも、乱闘シーンが結構あるので、痛かったですぅ。。。

不思議だったのは、おじさん、おばさんの観客が多かったこと。
おじさんは、わかるよ、原作は少年漫画だからね。
でも、おばさんって、どういうこと?
えっと、斗真くんファン??

ま、私も見る人から見たら、おばさんですけど・・・

d0286513_2272160.jpg

関ジャニが歌っている主題歌が気に入ったので、CD買っちゃいました!
三池監督が、PVも撮ってたので、DVD付きを。
関ジャニでは、大倉くんが好きです(*^^*)

ランキング参加中。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
by hobby-cat-matcha | 2014-02-19 22:15