カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねこねこ

2014年3月4日

今日は映画「猫侍」を観てきました。
くすっと笑えるところ満載の映画でした。
主人公(?)のネコが、可愛い!!! 
癒される~~~~。
ネコ好きにはたまりません。。
3匹出演してるのですが、みんないい子で。。。。
北村さんの腕の中でおとなしくしている姿が、また、なんとも・・・

この作品は、深夜ドラマで放送してたらしいですね。
そう言われてみれば、あのゆる~い感じは、深夜ならでは、って感じでした。
d0286513_20223898.jpg

ねこ繋がりで、今日はこんな写真を。
この子の正体は・・・
d0286513_20242224.jpg

靴下でした~*^^*
これを履いて映画に行きました。
前に座っていた女性は、猫柄の服を着てました(笑)


ランキング参加中。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらをクリックして頂けると嬉しいです♪
by hobby-cat-matcha | 2014-03-04 20:28