人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣伝?!

セブンイレブンで働いています。
新商品のお菓子が出ると、試さずにはいられません・・・
美味しければ、皆さんにお奨めするため、写真を撮って店に飾ります。
フォトスタイリングで学んだ技術が、役に立ちます。
(事実、売り上げも上がるんですよ!!)

こちらは、明治「ほろっと、濃密。coloco」抹茶味。
抹茶の味もしっかりあって、美味しいです。
258円と、ちょっとお高いですが。。
宣伝?!_d0286513_2025184.jpg



つづいて。。
一榮食品(ってどこ?!)「太陽の恵み 健康菓集」
アーモンドやレーズン、ひまわりの種などが混ざってます。
ヨーグルトに乗せてみましたが、そのまま食べても甘くて美味しいです。
宣伝?!_d0286513_203990.jpg

どちらもパッケージが緑なので、同じ日に撮影しました。
下に引いてる紙でバレバレですね・・・(汗)



ランキング参加中。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらをクリックしていただけると、嬉しいです
フォトスタ
http://ameblo.jp/biseikatsu/
by hobby-cat-matcha | 2014-03-22 20:15