カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HappyBirthday!

昨日、15日はわたくしの4?回目の誕生日でした。
わ~い、ぱちぱち!!、って、あまり有難くないのですが、
やはり「おめでとう」と言われるのは、嬉しいです。
いつまでも、気持ちは若く、がんばろうと思います♪
d0286513_20385046.jpg

姉からプレゼントをもらいました。
刺繍の本と、スイーツのギモーヴ。
本がハンカチで包装されてると思ったら、生地でした。
カルトナージュに活かせます。
ちなみに、私がカルトナージュを始めたきっかけは姉がやっていたからです。
フォトスタイリングも、姉の影響です。
趣味に関しては、とても影響をうけております。。。

d0286513_2039862.jpg

ギモーヴ、味はマカロンっぽく、食感はマシュマロって感じですかね。
なんか、不思議な美味しさでした。
光の当て方が、失敗だったなぁ。
豆腐みたい・・・


今日16日は、関ジャニ∞の大倉忠義くんの誕生日です。
一緒だったら良かったのに。。
息子の誕生日は、生田斗真くんと一ケ月違いです。
一緒だったら良かったのに。。。


ランキング参加中。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらを1クリックお願いします♪
by hobby-cat-matcha | 2014-05-16 20:54