カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バッグ

今日はAtelierPrimoでのレッスンでした。
いつも一緒の方がお休みだったので、嬉し恥ずかし、個人レッスンでした。。。
前回作った、ツールBOXと同じ仕立てだったので、さくっと完成。
d0286513_19335512.jpg

実は刺繍が、左右上下ビミョーにずれていまして・・・
写真はわざと斜めに撮影して、ごまかしてます。
次は、気をつけます。
 
初めての個人レッスン、先生を独り占めできますが、
先生の目が、私一人にしか向かないため、緊張しますね(^^;)


d0286513_19465410.jpg

こちらのあじさいキャンドルは、前回ご一緒だったK様にいただきました。
ご主人の転勤で、韓国のいらっしゃる方で、帰国されると
YUKA先生のレッスンに参加されてるそうです。
そんなK様のブログはこちら。。。

http://maidavale0429.blog133.fc2.com/blog-entry-1350.html


ランキング参加中。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 こちらを1クリックお願いします♪
by hobby-cat-matcha | 2014-05-20 20:04