カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い・・・

暑い、ですね・・・
昨日も「急になんやねん!」という位に暑かったですが・・・
夏は、これからが本番。
先が思いやられます・・・

d0286513_2236374.jpg

大分前に頂いた、ゴディバのお菓子。
ちょっとカルトナージュもフォトスタイリングも休暇中(?!)なので
撮りためていた写真を使用、です。
すみません。。。

息子はバドミントン部に所属していましたが
夏の大会で早々に負けてしまったため、引退が決まりました。
中学に入って初めて本格的にやった、バドミントン。
あまり強くはなかったのですが、毎日頑張ってました。
おかげで、ぽちゃぽちゃだった身体もキレイに引き締まり、ナイスバディに。。

部活中心の生活だったので、「オレ、これからどうしよう・・」と。
いやいやいや!
君は受験生。これからは受験勉強でしょう!!

夏休みの君が、心配な母です。。。

ランキング参加中。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらを1クリックお願いします♪
by hobby-cat-matcha | 2014-07-12 22:51