カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月 切り絵

フェリシモでずい分前(ホントにすっごい前)に買った「切り絵」。
結構有名な切り絵作家さんの図案らしいです。忘れたけど。
シール状になった図案を和紙に貼り、白い部分をカッターで切り取ります。
色の違う和紙ごとに、同じ作業を繰り返し、最後にドッキング!!
d0286513_21174457.jpg

根気のいる作業なので、遅々として進まず。
ほったらかし状態の物が沢山出てきました。
頑張って仕上げます・・・
d0286513_21245739.jpg

 ↑アップにするとこんな感じ。
ボケ防止には、うってつけの趣味ですね。


日曜日、息子と一緒に「青鬼」というホラー映画を観てきました。
オンラインゲームでは有名な作品らしいですが、
劇場でホラーを観るのは、1998年公開の「リング」以来です。
いわゆるB級映画といって良いんでしょうか?
おおっ、なるほど、というシーンもあり、まぁ、面白いっちゃ面白かったけど、
なんで、そんな結末?という感じです。
d0286513_21301156.jpg

入場者プレゼントとしてもらった、絵葉書↑。
誰に出せっちゅうねん!!


ランキング参加中。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらを1クリックお願いします♪
by hobby-cat-matcha | 2014-07-22 21:27