カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヨーグルトのお酒

パッケージが可愛くて購入した、ヨーグルトのお酒。
5度くらいあるのですが、ジュースですね。。。
d0286513_1914221.jpg

酒屋で見つけた時は、10種類くらいありました。
全部欲しかったのですが、お財布と相談した結果、3本ということで。



今日は映画「るろうに剣心」を観てきました。
日曜日なうえ、109シネマズの日で安かったため、激混み!!
先日の「エイトレンジャー」が貸切気分だったので、落ち着かないったら・・・

でも、映画は面白かったです。
佐藤健くんの剣心は、ぴったりだと思うし、とにかくカッコイイ♪
役者の皆さんが、スタントなしで挑んだというアクションも
太刀を使っての立ち回りも、お見事でした。
私のお気に入りは、神木隆之介くんと、伊勢谷右介さん。
素敵でした。。。

ラストシーンは、思わず「あっ!!」と言ってしまいますよ(^^)
来月の第2弾が楽しみです。


ランキング参加中。。。にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
↑ こちらを1クリックお願いします
by hobby-cat-matcha | 2014-08-10 19:14