人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館戦争

2013年11月14日

やっと出ました、「図書館戦争DVD」!
特典DVD付きブルーレイ、プレミアムBOXなるものを購入しました。
図書館戦争_d0286513_18403059.jpg

この品、プレミアムなだけに、お値段もなかなかのもので・・・
でもやっぱり見てみたいですよね、特典に入ってるメイキングを。。

このプレミアムBOX,特典DVDが2枚付いてるのですが、
プラス、普通のDVDも付いてるんです。
ブルーレイを買ったのだから、普通のは要らないのに・・・(;。;)


DVDが出るまでは、サントラCD(真ん中右側の)を買って、余韻に浸ってました。
主題曲が良いんです。なんか、泣けます。。。

一足早く、レンタル店で貸出が始まってましたが、
お店のPOPに「本格アクションとラブストーリーの王道」
とありましたが、まさにその通り。
単純に楽しめます♪

ぜひ、観てみてください。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by hobby-cat-matcha | 2013-11-14 18:52