人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ

2014年1月24日

バレンタインが近いので、チョコがいっぱい。。。

チョコ_d0286513_18593754.jpg

セブンイレブンで見つけた、スイスのちょこです。
3個で280円だったかな、高いのですが、美味です♪

素敵なお皿は、フランフランの品です。
「可愛い!」と思ってたら、塗装剥がれで、30%offになってて、
「ラッキー」と、即、購入。
これから何回も、登場すると思います。

裏面も、オシャレです。
チョコ_d0286513_195799.jpg



今日は、映画「バイロケーション」を観てきました。
自分とそっくりな人間が、自分を殺しに来る、という、
水川あさみさん主演の、ホラーちっく作品です。
大々的な宣伝をして無かったのか、
「映画化決定」という書店でのポスターで、初めて知りました。
公開から1週間しか経ってないのに、観客は10人もいなくて、
「大丈夫か?」と思ったのですが、これが結構面白かったです(^^)

ホラーじゃなくて、サスペンスかミステリーかな。
終盤で、お?お!おぉ!!って感じで。。
思いもよらないエンディングが、なかなかでした。
(ちょっぴり悲しい終わりが、またいい感じ・・)
あれ、あのシーンはどうだったっけ?という疑問も出て、
原作を読んでみようかとも、思ってます。

今日のは「バイロケーション~表」で、2月1日は「バイロケーション~裏」が公開になります。
主演は違う人だと思うのですが、観に行ってきましょう!!


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらをクリックして頂けると嬉しいです
by hobby-cat-matcha | 2014-01-24 19:15