人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり可愛い♪

2014年2月17日

朝、起きてきた息子の様子が、なんだかおかしい。
今日から学年末テストなのに、風邪でも引いたかと聞いても、違うと。
「怖い夢でも見たの?(笑)」と冗談交じりで聞いたら
泣きながら抱き着いてくるではないですか!!
ど、どうした、息子!?(注・中二男子)

何でも、私が病気で亡くなる夢を見たんですと。
でも起きたら、ちゃんと「おはよう」の声と共に、私が居たので
思わず泣けてしまったそうです。

くーっ!泣かせてくれるじゃないか!!
ギューッとしてあげたけど、そこは中二男子、私よりデカい・・・
うーむ。


最近は口げんかも増えましたが、やっぱり可愛いですわ。。。

やっぱり可愛い♪_d0286513_19332887.jpg



ランキング参加中。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
by hobby-cat-matcha | 2014-02-17 19:37