人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日

そういえば、昨日は我が家の結婚記念日でした。
結婚したのが1997年だから、17年目!
うわぁ、そんなに経ってたなんて、何だかぞっとしたぁ・・

うちは、2人とも記念日とかに関心がないので、毎年さらっとスルー。
ま、ダンナ様は今、インドネシア在なので、どうしようもありませんが・・・
結婚記念日_d0286513_20413423.jpg




今月のフォトスタイリングの課題に、モデル出演してくれた息子。
結婚記念日_d0286513_2051191.jpg

課題は「新生活」。
就職した息子の、生活シーンというストーリーで撮影しました。
うちの息子は、4月から中学3年生。
ぶかぶかのダンナのスーツを着てもらいました。

なんだかんだ言いながら、ちゃんとリクエストに応えてくれます。
うん、いい子だ(*^^*)


ランキング参加中。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 ↑こちらをクリックして頂けると嬉しいです♪
by hobby-cat-matcha | 2014-03-31 20:57