人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ


by hobby-cat-matcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトスタイリング

22日はフォトスタイリングの講座がありました。
今回のテーマは「見せ場」について。
どう工夫をしたら、観ている人に感動を与えられる見せ場を作れるか。
うーん、難しいっす。。。
フォトスタイリング_d0286513_21175263.jpg

私に足りないのは、小物のセレクトとそれを配置するセンス。
センス・・・勉強して身に付くものなのか。。。
そろそろフォトスタイリングに、限界を感じている今日この頃・・・(・;)


今日は、映画「超!高速 参勤交代」を観てきました。
献上物に不正があるのでは、と疑いをかけられた地方の大名が、
なけなしのお金と知恵で、江戸に上京する、コメディです。
単純に楽しめるお話です。
役者の皆さんは、めっちゃ走ってました。(笑)


今日から、息子が2泊3日の、修学旅行へ出かけました。
だんなが海外赴任中のため、つかの間の一人生活。
「ひとりぼっちにさせてゴメンね。」と私を気遣ってくれた優しい息子。
でも大丈夫!!
お母さんは、この自由を満喫してます!!!
君も、お友達と楽しい時間をすごしてね♪


ランキング参加中。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 こちらを1クリックお願いします
by hobby-cat-matcha | 2014-06-24 21:34